これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

規格外で訳アリの通販食品のおススメは?激安食品は【楽天】

         f:id:masa200:20180204062115j:plain

 

訳アリ商品で規格外の物ってかなりお安くなるんですよね!!

人気店の物が、ちょっとキズがあるとかだけで規格外になってしまって商品にならないってものが、結構あります。

 

そんな訳アリで、出しているけど味は、そのままですから「おいしい」のは間違いないです。

見て目が悪いだけ!

でも、食べちゃえば一緒ですよね!!

自分用、家庭用なので、見て目は全然気にならないって人はおススメですよ!!

 

そこで、規格外食品、訳アリ食品を集めてみました!

 

訳アリ食品の一覧はこちら【楽天】

 

 

 

讃岐うどん

 

 

 

讃岐うどんがなんと、560円なんて!!激安ですよね!

本場の味がそのまま食べられるレシピも公開中!

 

購入者の口コミ

とにかく美味しい!

・年間とうして、リピーターです。

・塩気のあるうどんです

・コシがあるので焼うどんでも最高

・ぶっかけもおススメ!!

 激安

コスパで大満足!

・本場の讃岐うどんがこの価格でリピートしています

・納得のいくコスパ

・規格外なのでお安く美味しいですよ!

・余ったポイントで購入!

・家計に大変すばらしい、うどんです。

 一方こんな声も・・・

・1.2Kgで来るので、いっぺんに食べきれないので、小分けにしてほしい。

・ゆでる時間が長い

・注文してから届くのが遅い

 

総合評価

美味しい、コスパ最高!という声もすごいありますが、太い面なので、湯で時間がかかると気になる方がいましたね!

この値段で、この本場の讃岐うどんは食べれないのでおススメですよ(^^♪

 

パスタも人気

うどん屋さんが作る、もちもちの生パスタ!

 

 

 同じお店「こんぴらや」さんなんですが、うどん屋さんがつくるパスタも最高にですので、是非、ご賞味ください!(^^)!

 

 

明太子!てんこ盛り1kg!!

 

 

 

続きまして次は、「明太子」

形は、悪くても味は上物ですよ(^^♪

本当のうまい「明太子を」!!!

 

先ほどのうどんやパスタに入れても最高に贅沢なものになりますよね!!

 

購入者の口コミは?

明太子の大きさ形は?

・期待していなかったですが、意外に多きものがはいっていました。

・訳アリとは思えない形でした!

・切れ子も切れ子でも、大きめの物が入っていました。

・毎回近くのスーパーで、辛子明太子を購入していましたが、こちらを知ってから、小分けにして冷凍して食べています。

・パスタに入れるのにほぐれているので、ちょうどいい!

 

食べ方いろいろ!

・早速、パスタにしました。うまい!!

・子どもが好きで購入しましたが、ちょっとからかったのか、水をがぶ飲みしていました(笑)

・自然解凍して酒のおつまみが最高です。

・おにぎりに入れて食べています。

  

梱包は?

・1kgと大きいので、小分けにして、冷凍にしました。

・半冷凍でくるので、すぐにほぐれて小分けにしやすい。

 

総合評価

切れ子として、訳アリなのですが、大きいものが入っているって口コミをしている人が、多いいですが、グズグズでしたって評価の人もいました!

当たりはずれがあるんでしょうかね~?

 

星の数が5つって人が大半でしたので、間違いないものだと思います。

2000件以上の評価があり、総合評価はなんと4.45っと素晴らしい成績ですよ!!

 

さいごに

訳アリ食品ってイッパイある中から、うどんとから辛子明太子をご紹介いたしましたが、

ちょっと傷ついただけ、きれぱっしばっかり!

そんなものばかりかと思ったのですが、評価を見ていくと、

「ちゃんとしたうどんでした!」

「切れ子っと書いてありましたが、結構、大きい」

っという声もイッパイありました。

 

良いものをあれば、悪いものもあるのが、訳アリ商品なんでしょうね?

安いけど、うまい!が一番ですよね!!

 

この訳アリ食品シリーズちょっと面白いので、特集していきたいと思います。

今回は、第1弾でした!!!(^^)!