これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

父の日でプレゼントって何がいいかな?ド定番だけどビールのおススメな物とは?

f:id:masa200:20180317061757j:plain

 

ビールが大好きなお父さん向けです。

毎日、仕事から帰ってきてから晩酌する人は普段飲めないようなビールがいいですね(^^♪

 

例えばこちら

地ビール(クラフビール)

・海外ビール

 

こちらは普段飲むことはめったにないものばかりですよね!

 

 

 

ビールランキング2018年【楽天】  

 

埼玉川越がほこる地ビール「COEDO」

 

 

結構有名になりましたが、川越に観光に行くか、ギフトで貰って飲むしか縁はあまりないですよね!

 

最近は、スーパーでも見ることも増えましたが、なにかイベントがあれば、みんなで飲む機会もあるかもしれませんが、普段買うような物ではありませんよね!

 

親戚が集まるから、友達が家に遊びに来るとか!

特別な日にしか飲めるようなビールがまたいいですよね( ^ω^ )

  

父の日に贈った人の口コミとは?

・父の日に贈ったのですが、美味しかったっと言っていたので今度は父の誕生日に贈ってあげようかと考えています。

・ラベルもオシャレで味も普段飲んでいるビールとは違うので、喜ばれましたよ~!

・すごく喜んでくれてよかったです。

 

 

 

プロが選ぶ飲み比べ地ビールセット!

愛知県で酒店を出しているプロがおススメするセットになります。

 

 

 

6本セットの内訳

・ネストビール「茨木県の地ビール

ヴァイツェン)1本

(ホワイトエール)1本

・金しゃちビール「愛知県の地ビール

(青ラベルピルスナー)1本

赤ラベルあると)

サンクトガーレン「神奈川県の地ビール

(ゴールデンエール)1本

(ブラウンポーター)1本

 

どれも評価がすごい地ビールになりますので、飲むのがもったいないくらいですよ(;^ω^)

  

海外ビール飲み比べ12本セット

高級ビールをはじめ「ドイツ」「スペイン」「ベルギー」「オランダ」「オーストラリア」「タイ」のビールが楽しめます。

 

 

 

12本のセット内容

・イネディット「スペイン」 1本

エストレージャ・ダム「スペイン」 1本
・ボルダム ダブルモルト「スペイン」1本
・シェッファーホッファー「ドイツ」 1本
・ラーデベルガー「ドイツ」1本

・ビットブルガー「ドイツ」1本
ヒューガルデン ホワイト「ベルギー」1本

・ヴェデット エクストラホワイト「ベルギー」1本
・ステラ アルトワ「ベルギー」1本
・クラロ ビール「オランダ」1本
・ゲッサー「オーストリア」1本
・レオビール「タイ」1本

 

色々な国々の美味しいビールを集めました!!

 

f:id:masa200:20180317061918j:plain

父の日に贈った人の口コミとは?

・色々迷いましたが、ビールなら間違いないとこちらを購入しました。

 

・海外のビールなんて飲む機会がないので、イイっと喜んでもらえました。

 

・父の日に毎年贈っているのですが、いつもなんか言われていたのですが、こちらをプレゼントした時、文句がでてきませんでしたので、喜んでいます。

 

・ビールが大好きな父に贈ったのですが、飲みやすい!うまい!!

でも、んん~??・・・っていうのもあったみたいです(;^ω^)

 

・ビール好きには大変喜んでもらえました!

 

・毎年、父の日に定番になっているリピータです。

 

・ビールの世界旅行気分が出来たみたいで、今日は「ドイツにしよう」明日は「ベルビーだな」とか楽しんでしますよ!

 

 

さいごに

父の日に贈っても喜んでもらえると思いますし、もちろんその他の贈り物や親戚が集まった時も、皆さんが喜ばれています。

 

その他のシーンでの贈り物では、みんな喜ばれています。

内祝い、お中元、お歳暮、出産お祝い、誕生日プレゼント、その他・・・

 

特別な日にも、特別なビールでしワイワイやるときにもピッタリですよね!

親戚が集まった時、友人が遊びに来た時に、ホームパーティー、その他・・・

 

話のなネタにもなるので、飲んで楽しい、見て楽しいですから( ^ω^ )