これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

父の日に焼酎のプレゼントをお考えなあなた必見!口コミがいいものとは?

f:id:masa200:20180320121358j:plain

 

お酒好きで毎日晩酌されるお父さんもいるかと思いますが、私がおススメする焼酎をご紹介いたします。

 

私は、芋焼酎を晩酌しておりますが、特に「黒霧島」を購入して飲んでいます。

いつかは、飲みたいと思っているものがあります。

それが「金霧島」です。

 

幻の焼酎とかありますが、手に入れられても値段がそうとう高いです!

ですが、「金霧島」は普通の焼酎よりは高いですが、特別な焼酎ですよね!

3000円で購入できるのであれば、「金霧島」をプレゼントしてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

人気焼酎ランキング【楽天】  

 

父の日にも最適プレゼントの金霧島とは?

 

金霧島黒霧島と冬中虫夏草(かんちゅうかそう)の融合により生まれました。

この冬虫夏草とは、キノコの一種で漢方の生薬や中華料理に持ち入れられる健康素材です。

簡単言いますと、健康にいいという事ですね(^^♪

 

 

 

 

金霧島は特別で素晴らしい口コミと評価です。

 

f:id:masa200:20180320121012j:plain

766件もの評価がされていますが、4.58と高評価になっています。

 

ほとんどの人が「うまい」「期待していた通り」「飲みやすい」「珍しい」

との回答がありました。

それでは、もっと詳しく購入者様の口コミを見ていきましょう!

 

購入者の口コミ紹介コーナー

父の日にプレゼントした人の口コミ

・義父に贈ったら大喜びしていました。

・いつも黒霧島を飲んでしますが、これはかなり美味しいっと言っています!

・見た目もいいのでしばらく飾っておくかっと言っておりいました。

・化粧箱に入っているので高級感が増しますね。

・いつもと違うプレゼントを探していたとこで、大変いいものが見つかりました。

 

違うシーンにも最適!!

ちょっと父の日とは離れてしまいますが、こんな時に「いいね」っと評価されています。

・お正月で親戚が集まるときに購入

・お酒好きな友達の誕生日プレゼント

・夫への誕生日プレゼント

・結婚式の二次会用で購入

 

一方こんな声も・・・

父の日ように購入したのですが、広告が入っており直送しなくて良かったっと思いました。

 

これはちょっと困ってしまいますよね(>_<)

ですが、再発防止に努めますっとのこといでしたので、もうこれからは無いかもしれませんね!

 

 

 

 

さいごに

霧島酒造といえば、「黒霧島」「白霧島」が定番ですね!

それから、さつまいもの時期になると「赤霧島」が大手の酒屋さんやスーパーなどでも売りはじめますよね!

最近では、「茜霧島」も目にすること多くなりましたね!

 

でも、そこら辺の大手の酒屋さんとかスーパーで手に入るのものでは、ちょっとありがたみが、かけますよね・・・

 

珍しくもあり自分では中々買わないようなものをプレゼントしてみてはどうでしょうか?

 

 

霧島酒造の関連商品