これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

雨でもOK(^^♪通勤女子が楽しくなるレインシューズはある?安価な靴はある?

f:id:masa200:20180330060813j:plain

 

ああ、雨か・・・

となるあなた必見です!

 

雨の日でもへっちゃら、逆に雨降ってほしい!

レインシューズを集めてみました!

                 

雨って毎日、降るわけじゃないですよね!

なので、そこまでお金をかけてたくない!っていうのが私は思うのですよね!

そんな事を思う、あなたも5.000円前後で購入できるものがいいよね!

 

 

 

 

じゃ5.000円くらいで、「かわいい」「オシャレ」な物を探してみましょう(^_-)-☆

こんなの欲しかったね!レインシューズランキング【楽天】

 

 

ローファータイプのレインシューズ!

 

 


 

 

フォーマルスーツにもピッタリなアイテム!

通勤でも問題なさそうですよね!

 

f:id:masa200:20180330055726j:plain

 

気になるサイズは?

 

f:id:masa200:20180330055702j:plain

 ここのショップはスタッフさんがためしに履いて、いるものが参考になるかと思いますので、こちらを参考にしてみてくださいね( ^ω^ )

f:id:masa200:20180330055825j:plain

f:id:masa200:20180330055831j:plain

 

購入者の口コミ紹介コーナー

サイズ感

・普段履いているものより一つ上のサイズをおすすめしますよ!

 

デザイン

・すっきりしていて大人っぽく見えていい。

・大人コーデでも全然いけますね。

・かわいくていいです。

 

サイズ交換はスムーズ?

・レビューを見ているとワンサイズ上の購入しましたが、やはり大きくてブカブカでした。交換もスムーズでしたのでありがとうございました。

・交換希望のメールをしたら、2日後にメールが来てとってもスムーズに交換できました。

 

履いた感じは?

・ガンガン水たまり入っていけて楽しいです!

・雨じゃなくても普通に履いていてます。

・最初は固い感はありますが、履きなれるまで時間がかかりますね。

 

一歩こんな声も・・・

・歩くたびに音がして、静かなところを歩くと気になります。

・写真よりちょっと光沢があるような感じがします。

 

全体的には、やはりワンサイズ大きめの物をおススメする人がいましたね。

なので、購入するときは、普段履いているもののよりワンサイズ上の物を購入した方がいいですね!

もしワンサイズ上の物を購入しても対応が早いのがいいですね!

この値段で購入できるのでコスパ最高~!なんて声もありました。

 

パンプスロータイプ

 


 

こちらのパンプスも同じショップの物になりますので、もしサイズ交換しても、安心できますね(^_-)-☆

  

選べる8色のパンプス!

色々なシーンで使えますね!

 

f:id:masa200:20180330060027j:plain

 

 

 

f:id:masa200:20180330060047j:plain

気になるサイズは?

 

f:id:masa200:20180330060100j:plain

 

 購入者の口コミ紹介コーナー

サイズ感

・大きいサイズがあって助かりました。

・普段サイズでピッタリでした。

・足の横幅が広い私なんですが、ワンサイズ上の物を購入してピッタリでした。

 

デザイン

・レインシューズには見えないので、晴れの日も履いちゃってます。

 

履いた感じは?

・クッションが効いていて柔らかいのがいいですね!

・天気によりレインブーツとこちらのパンプスの選択をしています。

ザーザーぶりだとレインブーツ、小雨程度ならこちらのパンプスでも全然OKなので!

 

一歩こんな声も・・・

・どしゃ降りの雨では無理ですね・・・

・靴擦れができました・・・履きなれるまでしょうがないかな?

 

ピッタリな人はピッタリですごい気にいって晴れの日でも履いていますっていう人がほとんどでした。

また、一方こんな声では、どしゃ降りでは無理ですね!隙間から入ってきちゃうんですね・・・

バレーシューズタイプなので、浅いからしょうがないですよね!

 

靴擦れが!ってサイズが合っていないんでしょうかね・・・?

カパカパしちゃって靴擦れが出来ちゃうんでしょうかね?

 

私のスーツ用で購入した革靴もそうなんですよね・・・

かかとがカパカパ浮いちゃって、毎回靴擦れがひどいんですよ( ゚Д゚)

なので、新しい靴をとも思いますが、あまり履かないので「まっいっか~!」っとなっちゃています。

履きなれれば違うのでしょうが・・・

 

パンプスヒールタイプ

 

 

 

こちらなら仕事用でも、普段用でも兼用できそうですね!

また、6.5㎝のヒールなのでまたそこもオシャレ!

 

 

f:id:masa200:20180330060327j:plain

 

こちらのショップはサイズ交換ができないため、じっくりサイズ選びをしたいですね!

 

ショップのスタッフの方が試着したコメントがあります。

これらを見て、あなたにピッタリなサイズを選びましょう!

まずは、あなたの足の形を知りましょうね!

f:id:masa200:20180330060412j:plain

 

こちらは、このショップのページになりますので、詳しくはこちらを見てくださいね!

 

 

素材・サイズは?

 f:id:masa200:20180330060501j:plain

購入者の口コミ紹介コーナー

サイズ感

・普段履いているル靴は24㎝なんで、Lを購入。

幅が少しキツイのでフィットしています。

・素足だと長時間はいやなので、パンプスカバーを履いてみたら窮屈でした!

 

デザイン

・いい色ですよ。

・形はかわいくて気に入ってます。

・期待していた通りかわいいです。

  

履いた感じは?

・ウェッジソールなので歩きやすいです・

・自転車を乗るので、ウェッジソールを探していました。

・6.5㎝とヒールがあるの履きやすくていいですよ( ^ω^ )

 

一歩こんな声も・・

・歩き方の問題なんでしょうか?ヒール部分の消耗が激しくてあまり長持ちしません・・・

でも、安いし私の足にピッタリなのでリピートして、何度も購入しています。

 

ヒール部分の消耗が激しいのは歩き方の問題もあるかもしれませんね!

安い商品なので、リピートするっというのも手ですが、一度靴屋さんに相談してみたら、どうでしょうかね?

 

さいごに

レインシューズって探すと色々ありますね!

 

雨の日=長靴って感じのイメージでしたが、そうではないようですね・・・