これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

雨でもOK(^^♪通勤女子が楽しくなるオシャレ長靴あるは?口コミは?

f:id:masa200:20180410055012j:plain

 

凄い雨!

靴が濡れて最悪・・・

となるあなた必見です!

 

雨の日でもへっちゃら、逆に雨降ってほしい!

今回は、オシャレ!かわいい!レインブーツを集めてみました!

 

雨って毎日、降るわけじゃないですよね!

なので、そこまでお金をかけてたくない!っていうのは私は思うのですよ!

そんな事を思う、あなたも5.000円前後で購入できるものがいいよね!

 

じゃ5.000円くらいで、「かわいい」「オシャレ」な物を探してみましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

レインブーツ・オシャレ長靴通販【楽天】

 

ロングタイプのレインブーツ!人気の理由とは?

 

 

 

普通の長靴では通勤したくないですよね!

ちょっとしたワンポイントのベルトが長靴にはく見えなくオシャレですよね!

f:id:masa200:20180404061956j:plain

 

靴底も滑り止めがばっりになっていますので、大雨でも大雪でも問題ないですね!!

 

f:id:masa200:20180404062009j:plain

気になるサイズは??

f:id:masa200:20180404062025j:plain

 

こちらのショップは交換返品も安心!

ネットショップで服や靴などを購入すると、やはりサイズが気になって購入を断念するってことがあるあるですよね!

 

・サイズが気になる!

・やっぱりこっちのカラーが良かった!

・履かないと何とも言えないな・・・

・私に足に合うかな?

こんなあるあるなことに答えってくれる嬉しいところがいいでうよね!

 

あなたのお家からのショップへの送料はあなたが負担しますが、こちらのショップからの交換の送料はショップが負担してくれるありがたいサービスですね。

 

レインブーツの口コミの評価とは?

実際履いた人のサイズ感とは?

・足首部分が細くなっているので、ワンサイズ大きいものがいいかもです。

・ふくろはぎ部分もゆったりしていて良かったです。

・スニーカーサイズで購入したけど、ふくろはぎ部分がきつかったので、ワンサイズ上の二しておけばよかったです。

・見た目がふくろはぎ部分がキツそうでしたので、ワンサイズ上の物を購入したらちょうどよかったです。

 

デザイン

・ブラックを購入!なんにでも合うカラーで使いやすいですし、色が派手じゃなく良かったです。

・見た目もかわいいのに履きやすいです。買ってよかったです。

・見た目が長靴でも、細身のデザインなので長靴感がなくいいです。

 

一方こんな声も・・・

・スニーカーのサイズで購入したら、ピッタリ過ぎてちょっときついです・・・

・ゴム臭がきついです。ちょっとしたら、臭いもとれるかな?

・足首の部分がきつく脱ぐのがちょっと大変です。

 

 

やはり皆さん一番も多いいコメントは、細身で、ふくろはぎ部分がキツイ!

足首が細身になっているのキツイという声が多く感じられました!

 

ワンサイズ大きめ物もを購入した!

ってかたがピッタリで良かったっとコメントもちらほらありましたので、普段履いている靴よりワンサイズ大きいものを購入するといい感じかもしれませんね!!

 

 

2wayタイプ レインブーツは?

 

 

 

 

晴れの日も雨の日も兼用できる優れもの!

それにかわいい!

これからの時期おススメですね(^^♪

 

完全防水ではありませんが、かわいいが一番の方に!

 

折り返してもそのままストレートでも両方かわいいですよね。

 

f:id:masa200:20180404062201j:plain

 

 

カラーは10種類

悩んじゃいますよね!

 

f:id:masa200:20180404062214j:plain

 

f:id:masa200:20180404062222j:plain

気になるサイズは?

 

f:id:masa200:20180404062526j:plain

こちらのショップは交換が不可なため慎重にサイズ選びが必要ですね!

ショップのスタッフさん4人がサイズを検証しています。

詳しくはこちらを見てくださいね。

 

 

口コミからサイズを選びましょう

私がまとめた、みんなのサイズレビュー

アディダスのスニーカー24.5㎝のものを履いています。LLでギリギリでした。

・普段のサイズが23.5㎝でLサイズにしました。Lでも小さい感じがしましたが、ピッタリな感じですね(^^♪

・23.0㎝の靴を普段履いていますが、靴下をはいてMサイズがぴったりです。

・22.5㎝を履いている履いているのですが、Mサイズで靴下を履いてピッタリな感じです。

・23.5㎝を履いていて、Lサイズを購入しましたが、靴下を履いてぴたっりな感じですね!

・22.5㎝の靴を普段はいてしますが、Mサイズかな?Lサイズかなっと迷いましたが、Mサイズにしました。厚手のタイツを履いてピッタリでした。

・足のサイズ24.5㎝の3Lを購入。北海道なので、冬は厚手の靴下をはくので、ちょうど良かったです。

・22.0㎝をいつも履いています。Sサイズにしたのですが、ちょっと小さめでしたので、Mサイズを考えればよかったかなっと思いました。

・.足の幅が広い22.5㎝の足ですがMサイズにしました。

幅はちょうどいいですけど、ちょっと足先や足の甲が余裕がありますので、インソール

を入れたり靴下を履いたり調整が必要かもしれません。

・23.5㎝を普段のスニーカーを履いていますが、Lサイズでちょうど良かったです。

・24.0㎝の靴を普段履いていますが、Lサイズを購入しました。素足でピッタリ!厚い靴下を履いたらキツイかったので、LLサイズにしておけばよかったかな・・・

 

サイズのまとめ

Sサイズ

22.0㎝以下の靴を履いている人

22.0㎝の靴を履いている人は、靴下を履いたらキツイかも・・・

Mサイズ

22.5㎝から23.0㎝

22.5㎝の靴を履いている人は、靴下を履いてちょうどよかった!

Lサイズ

23.0㎝から23.5㎝

23.0㎝のを靴を履いている雪国の人で厚手の靴下でちょうどいいっと声も!

LLサイズ

24.0㎝

24.0㎝でLを購入したのですが、LLサイズにしておけばよかったっとの声がありました。

3Lサイズ

24.5㎝から25.0㎝

24.5㎝で大きいかなっと思ったのですが、ちょうど良かったですとの声がありまいた。

 

S~3Lサイズをまとめましたが、個人差がありますので参考までにしてくださいね!

 

いつもは、このサイズだけどワンサイズ大きめのにして正解!

冬は厚手の靴下を履くので、ワンサイズ上の物にしておけばよかったって声も多く見られました!

 

大きめの物を購入して、あとは自分で微調整するしかないかもですね!

インソールを入れたり足先に詰め物をするとか!靴下を履くとかいろいろな方法があるかを思いますので(^_^)

 

評価や口コミは?

デザイン

・かわいくて晴れの日も雨の日も使えそう(^^♪

・色もイメージ通りでかわいい!これにしておいて良かった!

・かわいいし雨靴には見えないのでいいですね!

・長靴で長靴じゃないものを探していました!すごくかわいくて気に入っています。

履きやすさ

・クッションがあって非常に歩きやすかったです。

・なんといっても軽いです。

・足にフィットして歩きやすい!

防水性

・普通の雨の時にはいきましたが、全然問題ないです(^^♪

 

一方こんな声も・・・

・1年くらい履き続けて、水が入ってくるようになりました。

・普段23.0㎝の靴を履いているのでピッタリなサイズが良かったので、Mを購入しましたが、ピッタリ過ぎてきつかった・・・一つ上のサイズにしておけばよかった!

・25.0㎝以上のブーツがあればよかったのに・・・

私は、普段25.5㎝の靴を履いているのですが、3Lでもきつかったです。

可愛いのに残念です(+o+)

 

デザインでは、間違いなくかわいい!長靴に見えなくて良い!とか、いい声がたくさん聞こえますね!

それから履いた感じでは、ピッタリな人はいい評価をされていますが、ちょっと小さかったっという方は、ワンサイズ上の物を購入するとピッタリかもしれませんね!

 

忘れちゃいけないのが防水性ですね!

普通の雨でしたらら問題ないようですね!ですが、1年履き続けると、水が入ってきてしまったっという声がありました(+o+)

まぁ完全防水ではありませんし、靴の寿命ですかね・・・

 

 

ショートヒールタイプ

 

 

 

 

ヒールのブーツが欲しい!

ロングだとちょっと・・・

というあなたは、ショートタイプでヒールが6㎝あり美脚効果もあり!

とにかく歩きやすい!という声も!

 

レインブーツなので雨でもいいですが、晴れでもかわいく履けちゃいますよね(^^♪

 

こちらのブーツのポイント!

・ショート丈なので、なんのファッションにも合う!

f:id:masa200:20180404062632j:plain

・ヒールがあるので美脚効果もあり!

f:id:masa200:20180404062641j:plain

・インソールがクッション素材で足の負担を軽減されます。

・インソールが取り外しが出来て蒸れても、次の履くときにも気持ち良く履けます。

f:id:masa200:20180404062651j:plain

・滑りにい靴底(雨の場合)

 ・カラーも4種類でどれにしようか??

 

f:id:masa200:20180404062821j:plain

気になるサイズは?

 

f:id:masa200:20180404062834j:plain

こちらのショップは1商品に1回限りですが、返品交がなんと無料なんです!!

なんと太っ腹なショップなんでしょう( ^ω^ )

 

詳しくはこちらを見てくださいね!

 

 

 

 気になるみんなの口コミは?

デザイン

・レインブーツだけど晴れの日でも全然OK

・雨の日がとてもルンルンです(^^♪

・ヒールがあるのでオシャレに履けてよかったですよ。

・雨靴には見えないのでお気に入りのレインブーツになりました。

 

返品交換は?

・23.0㎝の靴を履いているのですが、SかMで迷ったのですが、Mがいいかな?っと

おもってMを注文しましたが、やはりちょっと大きく交換してもらいました!

早い対応で助かりました。

・ネットで心配なのが、試着出来ないところですがこちらのショップは返品交換が無料なので、安心して購入できました。

 

履きやすさ

・脱ぎ履きはちょっと大変ですが、デザイン上しょうがないかな?

・インソールがふわふわで足の裏も気持ちいです。

一方こんな声も・・・

・レインブーツなので重さがありますね

 

デザインは申し分ないくらいかわいい!こんなの探していました!とかいろいろ良い反面、脱ぎ大変だよ~(>_<)っという声も多かったですね!

デザインを重視した設計になっているンでどこを我慢するかですね・・・

 

防水性を書きたいところですが、全然ないんですよね( ゚Д゚)

なので、水の入る心配はないですかね?

 

さいごに

この梅雨時にピッタリなレインブーツは見つかりましたか?

しっかり雨を防ぐロング丈のレインブーツ!

なんといってもかわいい!2wayのレインブーツ!

オシャレで晴れの日でもOKなショート ヒールタイプのレインブーツ!

 

あなたならどれにする!どれも捨てがたいですね(;^ω^)