これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

浴衣は小物で差を付けよう!髪飾りで人とは違うコーディネートをしてみては!?

     f:id:masa200:20180415081846j:plain

 

浴衣で小物選びってどんながあるかな?

っと思いがちですが、まず思いつくのが、帯や下駄ですよね!

 

それから、どんなバッグ(巾着)がいいかな?

といろいろ、小物でも出てきますよね!

 

今回は、一つあれば浴衣から着物、パーティードレスでも色々にアレンジできちゃうヘッドコサージュを紹介いたします。

             

 

 

 

浴衣に合う髪飾り一覧【楽天】

 

浴衣に着物!色々アレンジできる髪飾り8点セット

 

 

 

浴衣用で使うにはちょっとモリモリの髪飾りになってしまうかもしれませんが、

8点セットになるので、あとは調節すればOKですよね!

 

こちらの商品を購入しておけば色々にアレンジできて、ずーっと使い続けることができると思います。

 

例えば、成人式の二次会や友達の結婚式とかお呼ばれすることが多くなっていくと思います。

でも、8点ものセットになっているので、色々なシーンで、アレンジできて便利ですよね!

 

浴衣にはちょっと控えて2点とか3点でセットしたりできまよね!

 

こちらのショップは全てハンドメイドでできていますので、思いがこもっていますよね!

 

他にもこんなシーンで使っています。

・子どもの七五三

・大学の卒業式

・子ども入学式、卒業式

・成人式

・イベント用

・結婚式

・夏祭り用の浴衣

・ピアノの発表会

・ワンピースのドレスに

・クラシックコンサート

・その他のパーティー

 

っとざっとこんなシーンで色々な場面で使われていて、便利ですよ!(^^)!

 

 

購入者の口コミ紹介コーナー

デザイン

・とても上品でかわいいので満足しています。

・振袖と合うように購入しましたが、イメージとピッタリでした(^^♪

・一目惚れで即購入!商品が届いたらすごいかわいい!(^^)!大満足です。

・8点も付いているので、色々に組み合わせてアレンジできてかわいい!

・浴衣にピッタリマッチしてかわいい!一味違うものになりますた。

・超かわいい!来年も浴衣をきて髪飾りを付ける楽しみです。

 

ハンドメイド

・丁寧な作りで満足しています。

・丁寧に作られていて品がありとても満足しております。

 

お値段は?

・成人式用で購入しましたが、これから浴衣や結婚式と色々と使えて便利でこのお値段ではお得です。

・値段もお手頃価格でハンドメイドが何より気にってます。

・この値段で購入することは絶対にできないってほどの髪飾りで大満足です。

 

一方こんな声も・・

・ちょっと写真よりお花が暗い感じがします。

 

デザインやお値段でいえば大満足な評価をされていますね!

数人ですが、写真よりお花が暗かった・・・っという人もいましたが、でも、華やかでいい!お値段以上っとの声がしています。

 

 

私も、思うのですが8点もの髪飾りがあるので、色々なアレンジができてこのお値段では結構安い方ではないかな?

っと思いますね!

それに、そんなにつけるシーンなんてないわけですので、1つの商品を購入して色々アレンジすることもできて便利ですよね!

 

 

 

 

さいごに

どうでしたか?

浴衣用に記事を書いていましたが、色々なシーンで使えて、便利なものですよね!

 

こんな使い方もあったんだっと思わされたのが、よさこいチームに入っているという踊り子さんでしたね!

 

よさこいの踊り子さんて結構、髪飾りやお化粧が派手!

そんなシーンでも使えるなんて、お値段以上だと私は思いますよ!(^^)!

私はね(;^ω^)