これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

安い浴衣でも大丈夫?かわいい系やレトロ系の浴衣とは?口コミや評価は?

f:id:masa200:20180414070010j:plain

 

今年のお祭りや花火大会は浴衣を着てデートしてみませんか?

3980円で購入できて、かわいいものやレトロの浴衣の評価がいいものってある?

あまり安すぎても、生地やや素材はどうなの?

 

こんなお悩みの方、口コミや評価をまとめてみました。

 

 

 

 

レディース用浴衣通販はこちら!【楽天】

 

 

 

レディース用浴衣3980円で購入できる3点セット

 

 

セット内容

浴衣 帯 下駄

こちらの3点セットになります。

 

f:id:masa200:20180414070735j:plain

こちらのショップは20種類の柄からお選びが出来ます。

同じショップでもう一つありました!

こちらからも違う20種類からの柄が選べます。

 

合計40種類ですね!

レトロな物や華やかな物、しっとりした物を準備してありますよ( ^ω^ )

 

 

 

着ななるサイズは?

f:id:masa200:20180414070427j:plain

適応身長が約155㎝から約167㎝となっていますが、身長が155㎝くらいの人は、

おはしょりという帯の下の部分になるところで、丈を調節しますので長くても大丈夫ですよ!

 

浴衣を綺麗に着る必須アイテムとは?

浴衣は浴衣だけで着ることちょっとできません・・・

 

出来ないことはないかもしれませんが、着崩れしてしまったり、はだけちゃたりしますのでそんなことが、無いようにこちらのショップでは、オプションではありますがお徳に購入できることができます。

f:id:masa200:20180414070718j:plain

合わせて購入しておくといいですよ!

 

 

 

※注意 

上のページからですと、そのままの値段になってしまうので、浴衣3点セットの方からですと、オプションでお徳に購入できますので、そちらをご利用くださいね!

  

もしかしたら、お母さんがもっているかもしれませんので、ちょっと聞いてから購入した方がいいですね!

あれば買わなくて済みますから!

 

無いとちょっと・・・!

あれば毎年着れるし、安い浴衣で3.980円以内で購入で着るショップもありますので、一つは持っておきましょうね!

 

購入者の口コミ紹介コーナー

デザイン

・思ってた通りの浴衣きて大満足です!(^^)!

・レトロの物を買いましたが、そんなにレトロじゃなく逆に今風で気に入ってます。

・涼しげでこの値段で購入できるの?お値段以上です。

 

コスパ

・安いので洗濯機でジャブジャブ洗っちゃっています(^-^;

・安いので毎年違うものを購入しています。リピータです。

・かわいいのにこんなに安くていいですか?

 

安いのに生地はどうなの?

・値段の割にはしかりしているからまた、来年着れるしいいですよ!

・思ってたより生地もしっかりして安心しました。

・ペラッペラの生地かと思っていたけど意外にしかりしていて安心しました。

 

浴衣以外の物はどう?

・下駄もしかりしていてかわいいです。

・平帯がいい人はこちらがおススメですね!

・24㎝の足にはちょっと小さかった・・・

 

その他

・170㎝でもギリギリで着れました・

・153㎝の娘にも着せることが出来ました・

・ちょっと太っていますが、着やせ効果があるのかちょっと細く見られました(^^♪

 

一方こんな声も・・・

・安いだけありますね!生地が薄い・・・

・値段相当の生地ですね。

・発送は早くてやかったのですが、まったく違う商品が来た?

・柄が若すぎた・・・

・若い人向きのデザインでした

 

評価を見ても全然悪くないですね!

1.133件の評価をされていますが、4.24っとすばらしいですね(^^♪

★1つを見ると悪いことばかり書いてありますが、総合的にいい評価ばかりですね!

 

f:id:masa200:20180414071251j:plain

生地は薄めですが、下着を着ると思いますのでそこまでは気にならないかと思いますが

それに浴衣の生地が厚いと、夏に着るので着られませんよね!

 

 

さいごに

今なら色々な柄からお選びできますが、夏本番いなる前に購入しておくことをおススメすますよ( ^ω^ )

 

もしかしたら、「これかわいいな!これにしよう」っと購入ページに行くと、在庫なし!

になっているかもしれませんので、お早めにネ(^_-)-☆