これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

規格外で訳アリの通販食品のおススメは?激安食品は?【肉編】【楽天】

                                    f:id:masa200:20180207041646j:plain

 

訳アリ食品ってかなりお買い得ですよね!

今回はお肉編になります。

 

見た目や形は不揃いですが、とにかく価格にこだわっています。

プレゼント用では無ければ、全然いいのでは?

 

 

 

美味しければいいでしょ~(^^♪

 

訳アリ、規格外のお得なお肉一覧はこちらから!【楽天】  

 

国産九州産 牛こま切れ肉

 

 

 

1.5kg!こんなに入ってこの価格!

国産牛では破格値ではないでしょうか?

 

炒め物や煮物!なんでももってこいですよね!

 

ご家庭で使う分には一気に1.5kgは多すぎますよね!

でも、大丈夫です!300gごとに分けてあるので使う分だけ回答すればOKですね~(^^♪

 

f:id:masa200:20180207042525j:plain

購入者の口コミ紹介コーナー

お肉の質

・赤身が多いいですね。

・脂分が少なく、赤身部分が多くて、非常にきにいっています。

・脂身が少ないから、堅いイメージがありますが、噛み応えのあるお肉です。

・薄切りで赤身だからヘルシー

・お肉の硬さもちょど良かったです(^^♪

・薄切りでしゃぶしゃぶも出来ちゃいそうなくらい薄いです。

・牛丼、すき焼き、ビーフシチュー、ピラフ、チャーハンに色々と家族で、使わせていただいています。

 

価格

・外国産のお肉よりも安い!!

・安いし、美味しいので3回目のリピーターです。

・安心国産肉でこの値段で食べられる!

 

小分けサイズ

・300gで入っているので、一回の料理分には、ちょうどいいです。

・小分けで便利!

 

一方こんな声も・・・

・赤身ばかりで、期待外れでした・・・

・お肉が固い!

・超薄切りで使いずらい。

 

総合評価

結構な人が、脂身が少ない!赤身のお肉!って評価している人が多いですね。

脂身が好きな方には、向いていないかもしれません。

それから、超薄切りでイイって人もいれば、使いずらと回答する人も!

人ぞれぞれなので、小さいお子さんをお持ちの人は、向いていないかもしれませんね!

 

Theお肉って感じのお肉みたいですよ(^-^;

 

 

次は豚!!

 高知県産 豚小間切れ(切り落とし)

 

 

続きまして、豚です。

豚小間切れ!国産豚で高知県産の小間切れ(切り落とし)です。

 

脂身が多いいお肉ですので、煮込み料理にはいいかもしれません!

脂身が良いお出しになり、美味しいスープになること間違いなしです!(^^)!

 

蒸し焼きにするもの良いですね!

下にお野菜を敷き、その上にお肉をのせて、出来上がったらポン酢で食べる!

ごまだれもいいかも(^^♪

 

脂身が多いいので色々な用途に使えますね!!

 こちらも500g2つに小分けされています。

f:id:masa200:20180207042504j:plain

購入者の口コミ紹介コーナー

お肉の質

・脂身が多くて美味しい!

・赤身と脂身がバランスが私には好きです。

・脂身が多いいの出豚汁最高です。

豚丼もとても美味しくできました。

・スーパーで同じ価格で購入したお肉と比べると違いがわかりました。

価格

・スーパーでの値段に比べて、安いのでいいです。

・安い!こんなに安くて美味しいお肉が買えてよかったです。

 

小分けサイズ

・バラ冷凍されていて、500gで小分けになっていますが、さらに小分けがしやすかったです。

・500gで小分けされているので使いやすいです。

 

一方こんな声も・・・

・見た目はよいとは言えません。

・白い部分(脂身)が多いい様な気がします。

 

総合評価

やはり脂身が好きな人向きなようですね。

全体的に脂身が多すぎるかな?という声が多いいですね。

でも、その脂分で調理していく方法を考えると、煮込み料理や、蒸し料理には脂が、スープやお野菜に溶け込んで、美味しい出しが出ていいのではないですようか?

 

悪い評価で、見た目はいい方ではありません・・・。っと評価がありましたが、見た目で購入する方は、避けたほうがいいですね(^-^;

 

さいごに

今回は、お肉編で紹介いたしましたが、訳アリですが、美味しいお肉ばかりでおススメ出来ます。

自分用、ご家庭用でしたら、別に問題ないですよね(^-^;

 

さいごまでお付き合いただき、ありがとうございまたm(_ _)m