これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

男性の一人暮らし便利グッズ!コスパ最高!彼氏にプレゼントしてみては!?

f:id:masa200:20180203171505j:plain

男性の一人暮らを始めようかと考えている友人や彼氏をお持ちの方必見です!

 

私がそうなんですが、やはり家事系は、どうも男性陣は苦手です?

特に料理ってやりだせばやりますが、簡単に済ませたいんですよね!

 

今日はカップラーメンでイイや・・・

コンビニ弁当でもいいや・・・

外食にしよう!

こうなっちゃいますよね(^-^;

 

 

 

コンビニ弁当とか外食ですと、結構、生活費が膨らみますしね!

毎日カップラーメンとだと身体に良くないし・・・

 

そこで、紹介する便利グッズは、料理を簡単に済ませて、できるものをご紹介したいと思います。

友人や彼氏も簡単に料理が出来て、きっと喜びますよ(^^♪

 

電気フライヤー

揚げ物ってめんどくさいですよね・・・

鍋に油入れて、温めてっとやることイッパイです!

そんな時にこんながあったら便利!

おひとりフライヤー

 

 

 

揚げ物は準備が大変だからやりたくない!って人もおススメなのは、冷凍食品です!

今の、冷凍食品って安い!うまい!です。

なので、コスパ最高でしょ?!!

 

人気電気フライヤーランキング【楽天】

 

私も冷凍を馬鹿にしていました!

 

スーパーに行くと良く50%offという値札だついていたり、広告の品とか値札にあったりなんて言っても安いですよね!

生活費がここで抑えられるのでおススメですよ!(^^)!

それからこちらの「おひとりフライヤー」のいいところって、揚げたら、そのまま閉まえる便利さ!!

 

 

 

私の時もこんなの欲しかった!!

 

いろんな揚げ物ができるので、これに御飯があれば、晩御飯できちゃうし、次の日のお昼までできちゃうから便利!!

 

スチームケース(シリコンスチーマー)

油ものばかりだと!っと思うあなたは、こちらもおススメ!

ヘルシー野菜も簡単に料理できる!

 

 

 

スチームケース(シリコンスチーマー)

野菜を切って、お魚やお肉をスチームケースに入れて、少々味付けして、レンジで温めればOK!!

簡単でしょ!

余分な油なしで料理ができるし、ヘルシーの料理ができるし、時短にもなる!

優れもの!!

 

人気シリコンスチーマ―一覧【楽天】

 

購入者の口コミはこちら!

簡単料理ができる!

・共働きなので、簡単に料理ができる!

・蒸し料理が簡単にできるようになったので重宝しています。

便利

・レンジで加熱後、ふたが取れるので、そのまま出せて便利です!

・大きいおさらに出さなくていいので、洗いものも減っていいです。

・こちらのスチーマ―を購入後、最近はフライパンは使っていないです(^-^;

時短

・もやしをひいて肉やお魚を上にのせて塩コショウうして3分加熱で美味しい料理ができちゃう!

・朝の忙し時間に3分でできる料理!

・手抜き料理と思い購入!

 

一方こんな声も!

・シリコンに、においがついて気になります。

・洗ってもちょっとにおいが残るので気になる・・・

・シリコンのにおいが気になります。

 

簡単に料理ができるので、大変、一人暮らしの男性には、大変なものですよね~!

その一方気になる人は気になる!臭いですね!

シリコンのにおいが気になるって人は、いましたが、そこまで、気にならないって人もいました。

人それぞれ嫌いなものがあるように、気になる人は、気になるし、気にならない人は気にならないみたいです。

 

 

 

さいごに

どうでしたか?

時短で簡単に油料理やヘルシー野菜料理ができますよね!

男性の一人い暮らしにもってこいの料理器具になるかと思います。

この二つがあれば、結構いろんな料理ができるのでは、ないでしょうか?

後かたずけの、洗うのめんどくさーい!とか、時間が無いから、今日はコンビニ弁当に仕様がなくなるかもですね(^^♪