これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

母の日に息子から2000円前後で購入できるプレゼントとは?何がいいかな?パートⅡ

     f:id:masa200:20180303060458j:plain

 

2018年の母の日は5月13日ですよ!(^^)!
今年はプレゼントしてあげたいけどなのを上げたらいいのかわからないあなたは、参考にしみてみくださいね。

今回は2000円前後で喜んでくれる、プレゼントをピックアップしてみました。
前回は、定番の中「カーネッション」をピックアップしましたが、今回は、「スイーツ」編です。

 

お母さん喜ぶプレゼントアンケートの順位は?
1位 お花
2位 スイーツ
3位 食事(食事券を含む)

 

前回は、「お花」カーネッションをご紹介しましたが、今回は2位の「スイーツ」編です!!

 

母の日のプレゼント特集【楽天】

 

スイーツが2位だけど予算2000円前後で購入できるものとなどんなものかな?

 

 

 

前回ご紹介したました「おいもや」の和スーツとスイートポテトプリンのコラボなります。

 

「お芋どら焼きとプリン」のセットと「かりんとう饅頭「かりんこ」とプリン」のセットになっているので2つからお選びいただけます。

 

どら焼きには「ありがとう」の文字がはいっていますので、感謝の気持ちが伝わりますね(^^♪

味も間違いなし!
つぶあんのほかに、角切りされたおいもがベストマッチです!

 

スイートポテトプリンは、スタッフ全員のこだわりのスイートポテトプリンです。

濃厚なプリンなおかつなめらかなプリンです。
また、カラメルが別になっているので自分好みの味に変えて美味しく食べられます!(^^)!

 

かりんとう饅頭(かりんこ)は、そとは「カリッ」かりんとうの食感!
中は、スタッフこだわりのさつまいもの餡がぎっしり!
何個でも行けちゃいそうな一品ですね(^_-)-☆

 

気になる口コミや評価は?

お芋どら焼きの口コミは?
・「ありがとう」の言葉がはいいっていてとても喜んでいただけました。
・中身がお芋が入っているので美味しかったようです。


かりんとう饅頭の口コミは?
かりんとうの味が皮の中にしっかりしていてカリッと中はしっとりお芋の餡がとも美味しかったと好評でした。
かりんとうとお饅頭が大好きなので、一石二鳥の一つです。

 

スイートポテトプリンの口コミは?
・凄く美味しい!
・高価な味がして美味しと喜ばれました。
・お芋の味がしっかりしてとても美味しかったっと満足さていました。

 

値段は?
・早期割で安く贈ることができたし、美味しかったっと好評でした。
・値段もお手頃で送料無料で即決しました。

 

配送日時
・母の日ギリギリに注文しましたが、ちゃんと配送日時に届いたようで助かりました。
・希望の日に届きました!ありがとうございます。

 

一方こんな声も・・・
・味はともかく、「ありがとう」の文字が良くて購入させていただきました。
・梱包はされているものの紙袋が入っていないので残念でした。

 

総合評価
お芋どら焼きですが、美味しい!って人といまいちっという方が両方いましたが「ありがとう」っとメッセージ入りなので、購入しましたって人が結構いました。
日頃、恥ずかしくて、口では出せない感謝メッセージが入っているので、ここがポイントなんですね!

かりんとう饅頭「かりんこ」なんですが、冷凍で届きます。
裏技の食べ方が書いてあるのでそれ通りにやると、さらに美味しく食べれて楽しめますよ!(^^)!

スイートポテトプリンは、大好評!
カラメルを入れると、また違うあじわいができまよ。

 

悪い評価の人は、袋が入っていないので、先方先に持っていけない!っとコメントがありました。

そうですね!お歳暮とかお中元とかそんな時に何個か購入しても、その買ったものに対しての、紙袋は入れてくれますよね!
でも、お店側で用意していないのでしょうがないですよね!

そんなときは、100円ショップで、無地の物やかわいいものがいろいろありますので、
そちらで、代替えするしかないですよね!

私も、よくネットショップで購入した物をプレゼントとして、持っていきますが紙袋が入っていないことは結構あります。

そんな時は、100円ショップに行って、紙袋を購入して渡していますよ!

いまや、100円ショップはいろんなところにありますので、それを利用するしかないですよね(^_-)-☆

 

 

 

 


さいごに

母の日はやっぱりカーネーションが喜ばれますよね!

今回は、「スイーツ」編にしましたが、こちは、結構母の日以外にも、父の日、敬老の日とかいろんなイベントごとにも人気のあるショップになります。


どら焼きかかりんとう饅頭「かりんこ」とプリンセットなので、いろんな世代にもOKかと思いますよ( ^ω^ )