これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

父の日ギフトでビールを贈ろうと思っている!一升瓶ビールの口コミは?

     f:id:masa200:20180313062340j:plain

 

 

父の日にお酒好きなお父さんにこの一本!

 

これを上げてみたらどうでしょうか?

 

私も、去年初めて贈ったのですが「日本酒」?

いやいや「ビール」ですよ!

っと言ったら、驚かれました!!

 

ビール好きには、大喜びされること間違えなしです!

 

 

一升瓶ビール 父の日におススメな一品!

 

 

 

 

父の日でみんなが集まるときに飲むのが一番ですね!

 

「感謝」のラベルも気に入ってもらえると思います。

 

ビールなので、開けたらその時にみ切らないとダメなので、「一緒に飲もう!」ってなることも・・・

私がそうでしたけど(^^♪

 

味ですか?

いや~美味しかったですよ!

さすが、地ビールですね!

 

コクがあり甘みがありって感じですかね!私もビール好きなんですが、美味しくいただきました( ^ω^ )

 

購入者の口コミ紹介コーナー

見た目がバッチリ?

・ビール好きなお義父さんに購入したのですが、「日本酒」?って言われました(^^;

・一升瓶のビールなんて初めて見た!っと喜ばれました!

・父の日以外でもいいね(^^♪

・話のネタのつもりで購入したけど「これビールなの」っと言われた!

・珍しくてとてもいいねっと言われた。

・箱に入っているので見た目に日本酒?ってなりますが実はビールだなんて、ビックリ!

 

味は?

・元祖地ビールだけありますね!

・とても美味しい!

・黒が苦手だってのですが、こちらのは飲めました(^^♪

・フリーティーな味で飲みやすかったです。

 

一歩こんな声も?

っと書きたいところですが、悪い評価がないんですね!

購入者さんみんないい評価ばかり!!

 

これを贈れば間違いないですね!!

でも、ビール好きな人に贈らないとダメですよ!

 

ビールは1杯でイイやって人にもこちらがあります。

330mlの6本セット

 

 

 

贈り物としてはベストな良い品になりますね!

こんなシーンでも使えますね!

・ビール好きな友人

・ビール好きな両親にお中元やお歳暮

・退職者へ退職プレゼント

・内祝いでビール好きな人にプレゼント

・年始の挨拶に

・夫への誕生日プレゼント

・父へのバレンタインのプレゼント

・快気祝いに!

 

あげるとキリがないくらいに色々なイベントに使えますね!

やはり「感謝」のラベルがすごく良くて、お世話になった人に贈ると大変喜ばれること間違えないです。

 

 

 

さいごに

父の日のプレゼントっとして書いていた記事ですが、口コミを見ていると、父の日以外にも、色々なイベント事にプレゼントしていることがわかりました。

 

私も、去年は義父に贈ったのですが、「これだ!」の一目ぼれで即決購入!

義父も大変喜んでもらえて、「開けたらあれだろ?」っと一言!

私も、「そうですね!」っと意気投合!

一緒に飲もうっとなりました(^^♪