これいいな あれいいながみつかる?

ネット通販の私のおススメ!

運動会でも使えるオシャレな重箱!人気なお弁当箱とは?口コミは?

f:id:masa200:20180327060726j:plain

 

お重と言えばおせちを想像する方が多いいっと思われますが、

運動会やピクニックでも使えるお重があるんですよ!

 

中フタが付いていて、こぼれる心配がありません。

それでは、お重やお弁当箱の人気な物や良い口コミの物をご紹介いたします。

 

 

 

 

運動会でも使えるお重一覧【楽天】  

 

 

はつざくら2段御重箱 3人~4人用

 

 

 

オシャレでかわいい桜柄のお重!

色も3種類での中でも、全てかわいいですね!(^^)!

 

仕切りが5つ入っておりおかずも5品詰めることもできて便利!

もし、もうちょっと仕切りが欲しいって人は別売(税込み162円)でも販売しておりますので便利ですね!

中フタもシーツ付きなので、保存もOKです。

それに中フタを付けなくても大丈夫なので、おせち料理を入れるものOKですね!

 

気になる購入者の口コミ紹介コーナー

とにかく可愛い( ^ω^ )

・ラメがとてもいい感じでとてもかわいいです。

・お正月にふさわしいく桜柄がともても気に入って大満足です。

・娘の初の運動会で、購入したのですが、娘が大喜びでよかったです(^^♪

・おせち用に購入しましたがかわいくてとても気に入りました!

詰めやすさは?

・5つの仕切りがあり詰めやすいくて大満足です。

・小分けができて、とても便利!

中フタは?

・タッパ―みたいな、中フタが付いているので、外に持ち運んでも使えて便利です。

便利

・運動会用で購入しましたが、おせちにも使えるからとても便利

 

一方こんな声も・・・

・大人2人子供2人で、ちょっと物足りない大きさでした。

・思ったより小さかった。

 

私がみんなの口コミからの総合評価は?

やはりみなさんがみな、「かわいい」「おしゃれ」っとみんな言っておりますので、可愛さ満点なお重ですね(^^♪

 

詰めやすさですが、私的なには、桜の形をしているので、詰めづらいっという口コミがあるかな?っとおもったら無かったんですね!(私が見落としているだけかも・・・(;^ω^))

 

それから、5つの中子(仕切り)があって便利!

中フタもタッパみたいになってい様でしかりしているから安心ですね。

運動会で紹介いたし見たが、おせち、お花見、ピクニック色々な用途で使えるところが、一石二鳥!以上ですね(^^♪

 

一方こんな声では?

大人2人子供2人で物足りない!っと口コミがありましたが、子どもが小学生くらいの子がいるのであれば物足りないかもしれませんね!

その場合は、別でおにぎりを持っていくとか考えないとですね!

 

そんな方に3段重もありますよ(^^♪

  

 

さいごに

可愛いしオシャレで運動会に持っていったらママ友に「あたしも欲しい」ってなってしまうかもしれませんね(^^♪

 

オシャレな保冷バックもご一緒にどうでしょうか?